
  • 2012.07.12 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    結婚式で頂いたもの

    • 2012.03.11 Sunday
    • 22:26
     式の当日に、沢山のプレゼントをいただきました〜!!
    DSC_0640.JPG
    まずは、旦那さんの大学時代のサークルの同期のお友達から。
    ル・クルーゼのマグカップと、チーズフォンデュセット。

    DSC_0639.JPG
    かつて旦那さんと一緒に働いてた会社の同僚、先輩からいただいたもの。
    ロイヤル・コペンハーゲンの新シリーズの食器たち☆
    20120310_235315.jpg
    そして、以前私が勤めていた会社の先輩からいただいたソルト&ペッパーのうさぎちゃんミル。
    マグネットがついているので、冷蔵庫にはりつけて、毎日のお料理に役立っています♪

    皆さん素敵なプレゼントをありがとうございました☆

    来年のカレンダー

    • 2011.12.15 Thursday
    • 15:23
     年の瀬ですな。

    盛岡のお友達夫妻からカレンダーを頂きました。

    DSC_0476.JPG
    「私っぽい」とのことで選んでくれたらしいのですが、

    正にツボ。

    特にこれ↓

    DSC_0477.JPG
    ひつじさんの毛がもっさもさ☆

    も・・萌え・・・

    ありがとう!

    山口国体のお土産

    • 2011.12.11 Sunday
    • 15:35
    20111211_152959.jpg
    最近怠っていた更新を一気にまとめて…。

    さかのぼること三週間前ですが、、盛岡の友達夫婦を訪ねた時に頂いたお土産。
    旦那さまがクレーン射撃の国体に岩手県の代表として出場した時のお土産とのこと。
    ありがとう!
    写真が暗くて残念。

    四国を味わい尽くすお土産

    • 2011.11.11 Friday
    • 21:22
    20111111_173802.jpg
    四国のおみやを頂きました。
    四国から秋田へ直送してくれるなんてありがとう(*´∇`*)
    みかんも頂いたけど、写すの忘れました…。

    また写真の写りがすこぶる悪くて悲しい…(;´д`)

    お祝い頂きました

    • 2011.11.05 Saturday
    • 16:17
    お友達から結婚祝いを頂きました。
    私の欲しかったアラビアのお皿フルセット(*≧∀≦*)

    入籍日当日に宅急便で自宅に送ってくれました!!
    それも宛名が新しい苗字で(*´∇`*)
    なんちゅう粋なプレゼントなんでしょうか。

    そしてそしてお手紙が同封されていました。

    心のこもった内容に思わずホロリしてしまいました。
    旦那さんに見せたら、「俺が泣きそう」との感想。
    「いいお友達を持ったね。」と。

    ほんとにほんとにありがとう!!

    いただきもの

    • 2011.10.25 Tuesday
    • 13:04
    DSC_0316.JPG
    いつも通っているヨガ教室が、昨日で最後となりました。
    なんと先生から贈り物を頂きました!!
    ハーブティ、嬉しいです♪

    私も先生に用意していた物があるのに、ウッカリ家に忘れまして、
    後だしじゃんけんで勝つ的な妙な気まずさを感じています(笑)

    後日スタジオにお届けします!
    ありがとうございました♪

    箱の中身

    • 2011.10.24 Monday
    • 21:46
    DSC_0311.JPG
    可愛いお皿でした。
    二人のイニシャル入りです♪
    ありがとうね〜!!!!

    いただきもの

    • 2011.10.24 Monday
    • 21:43
    DSC_0310.JPG
    お祝いをいただきました♪
    カワイイラッピング。

    いただきもの

    • 2011.10.20 Thursday
    • 17:45
    DSC_0279.JPG
    箱がかわゆすぎます(T_T)
    中身のお菓子もしびれるウマさで、東京に帰ってきたときには買いに行きたいなぁ♪
    ありがと☆

    裏手芸部からの贈り物

    • 2011.10.09 Sunday
    • 00:19
     
    いつもお昼休みに開催していた手芸部ですが、
    なんと裏手芸部なる活動があったとか!!!!!!!
    全然気が付かなかった。(一回ウッカリなんか乱入しかけたみたいでしたが・・・)

    手芸部の中でも特に親しくお付き合いをさせて頂いた方たちから素敵な贈り物が・・(T_T)
    羊毛フェルトのお花で飾った手作りのリース!!!!!
    すごいかわゆいのです。
    皆さんお忙しいのに、何か月も前からしこしこチクチクしてくれてたそうな・・・。
    なんと嬉しい(T_T)
    お花の作り方も教えて頂いたので、私も引っ越しして落ち着いたら作ってみようかと思います。
    皆さんがどれだけ一生懸命作ってくれたのかが分かるかと☆

    そしてアルバムも頂きました。
    仲良くして頂いた15人の方から、なんと一人一人の顔写真とメッセージつき!!
    ぬあ〜 泣かせたいんでしょうか?!w
    今日はお家でしみじみ何度も何度も読み返しました。
    ほんとになんとこの気持ちを表現してよいか・・ありがとうしか言えません!

    見れば見るほどすごく綺麗に仕上がっていて、みなさんの思いが詰まってます(T_T)
    埃かぶるのが怖くて外に出せませんw

    お花を選んで下さった方にきちんとお礼が言えなかったことが心残りです・・・。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    haRu*の本棚

    カウンター

    Visitor

    アクセス解析

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM